最近のできごと__

運動会ありがとうがんばったねの会



全校児童で運動会の振り返りをしました。
「色水を上手に運んでいてすごかったね。」「応援の声が大きくてよかったよ。」など
付箋に思い思いのメッセージ書いて、渡し合いました。
会場が温かな雰囲気に包まれていました。