最近のできごと__
全校児童で運動会の振り返りをしました。「色水を上手に運んでいてすごかったね。」「応援の声が大きくてよかったよ。」など付箋に思い思いのメッセージ書いて、渡し合いました。会場が温かな雰囲気に包まれていました。